News

June 1, 2019

【6月限定】初夏の夕暮れ〜蛍に出逢う夜 ONCRI2食付き[ホタル鑑賞送迎バス・特典付き]

想像してみてください。。。
真っ暗闇の中、やさしく光る蛍。
空には月とたくさんの星。
聞こえてくるのは、川のせせらぎとカジカガエルの泣き声。

当プランは、ぬる湯の温泉と食事を堪能した後、
静寂の中、淡く柔らかい複数の光を放つ「ホタル」を鑑賞できます。
九州でも有数の名所、小城市の祇園川や古湯の苣木(ちあのき)で、都会の喧騒を忘れ、
ゲンジボタルやヒメボタルの舞と満天の星空に癒される夜をお過ごしください。

■蛍鑑賞場所■
6月上旬 小城市の祇園川にて(当館よりバスで20分)
【源氏蛍】を鑑賞いただけます。

6月中旬~6月下旬 古湯温泉、苣木(ちあのき)(当館よりバスで10分)
【姫蛍】を鑑賞いただけます。

■プラン特典■
ホタル鑑賞:20 時ごろホテル正面玄関より出発(送迎あり)
小城市の祇園川、小城市の祇園川にて観賞

※天候やその他状況により、観賞場所が変更になる場合がございます
特 典:ホタル観賞後にアイスクリームをお一人様1個プレゼント
金曜日限定(6/7,14,21,28)、足湯 Bar SHIORI にて1ドリンクプレゼント

■足湯 Bar SHIORI 日時:金曜日限定(6/7,14,21,28)
読みかけの本にしおりを挟むように
「日々の生活に一息入れてゆっくり寛いでいただきたい」という想いから名付けられた湯処「SHIORI/しおり」。
そこに隣接する足湯が、季節限定の Bar としてオープンいたします。
ホタル鑑賞後、月明かりの下で、
おんくりオリジナルカクテルや、酵母で作るお酒などご用意いたします。

■プラン内容■
1泊2食付プラン

■夕食は下記2コースよりお選びください■
1.ナチュラル・イタリアン
(諸事情によりお受けできない場合は折り返しご連絡致します)
2.日本料理(会席料理) ご指定と同時に確約
※ご予約時、ご希望の夕食コースを備考欄にご記入ください。

■朝食■
和洋のバイキングにてご準備
※都合により定食でのご案内となる場合がございます。

■温泉・湯処「SHIORI/しおり」■
古湯温泉は別名「美人湯」として、
古くより慰労と湯治で親しまれてきた名湯です。
ONCRIの湯処「SHIORI/しおり」では
1日43トンあまりの豊富な湧出量の自家源泉を使用し、
「ぬる湯」として知られるとおり、泉温は38℃と少しぬるめ。
身体に負担がかからず、リラックス効果がある、
長時間浸かることができることから
湯治に最適であると言われています。

泉質と種類豊富な温浴施設が自慢の湯処
「SHIORI/しおり」 では、露天風呂をはじめ、
箱蒸し風呂、陶器風呂、寝湯など
男女合わせて15種類の豊富な「ぬる湯」をお楽しみいただけます。
※天然砂むし温泉に関しては別途有料でのご案内となります。

※和室12畳、特別室はリニューアルしておりません。
※ご予約時、ご希望の夕食コースをお選びください。
—————————————————————–
※誠に勝手ではございますが、ご指定頂きました場合でも
イタリアンのご夕食は満席等の事由により、
ご希望に添えない場合がございます。
お受けできない場合、宿よりご連絡させて頂きます。
イタリアンをご希望のお客様は早めのご予約をお願い申し上げます。ホタル_祇園川