News

July 19, 2019

10/10_福岡に「イノベーティブ・フレンチ・ワタハン 」をOPEN!

2019年10月10日(木)オープン!!
「Innovative French WATAHAN by Furuyu Onsen ONCRI」(イノベーティブ・フレンチ・ワタハン)
.
.
コンセプトレストランとして福岡市中央区白金エリアにフレンチレストラン「Innovative French WATAHAN by Furuyu Onsen ONCRI」を2019年10月10日(木)にオープンいたします。
.
.
福岡の閑静な住宅街であり、おしゃれな隠れ家スポットとしても注目集める白金エリアにオープンするレストランコンセプトは「もてなす人のための時空」です。
.
創業より約60年にわたり多くの財界人や著名人をもてなしてきた前身の老舗料亭「和多伴」の歴史と伝統を受け継ぎ、〈もてなす側〉と〈もてなされる側〉の双方が満足できる食空間となります。
クラシカルとモダン、そしてエレガンスで満たされた当レストランは、福岡の迎賓館にふさわしいホスピタリティと料理でお客様をお迎えいたします。

.

天井が高く開放感に満ちたダイニングエリアは、大きな窓一面に日本庭園を臨み、美しい日本の四季を愛でながら、豊富にご用意したワインとともに食事をお楽しみいただけます。また、ライブさながらにシェフたちのパフォーマンスを間近に感じていただけるオープンキッチンスタイルと個室もご用意。多岐にわたるシチュエーションでご利用いただけます。
.
おんくりのバー&レストラン「SEBRI/セブリ」の料理長 吉武大輔による、フレンチをベースとしながら自由な発想で、トレンド感も取り入れたノベーティブ・キュイジーヌ。玄界灘の新鮮な魚介をはじめ、佐賀産の野菜など厳選した九州の食材を用いた料理をご提供いたします。
.
一般ご予約開始は、HPやSNSで改めてご連絡致します。
大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

.
※写真・イラストはイメージです。
※一般ご予約開始はHPやSNSで改めてご連絡致します。
今しばらくお待ちください。

Watahan_R_Awatahan 01DSC03404_FDSC03934